26.05.30
臨時休診のお知らせ
誠に勝手ながら、7月9日(木)の午後診療を休診とさせていただきます。
午前診療は通常どおり行います。
26.05.30
誠に勝手ながら、7月9日(木)の午後診療を休診とさせていただきます。
午前診療は通常どおり行います。
26.05.12
国が進める医薬分業の方針に基づき、当院も6月1日から全てのお薬を院外処方することになりました。
≪お薬を受け取るまでの流れ≫
①診察後、会計窓口で処方せんをお渡しします
②調剤薬局に処方せんを提出し、お薬を受け取ってください
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。