開院明治40年。 耳・鼻・喉のことなら岐阜県大垣市の稲川耳鼻咽喉科

お電話でのお問合せ
  • 駐車場
    29台 無料
  • JR大垣駅から、南東へ徒歩10分
    近鉄バス郭町バス停下車、東へ1分

当院からのお知らせ

お知らせ一覧お知らせ一覧

20.11.25

インフルエンザ予防接種の予約受付終了しました

2020年のインフルエンザ予防接種の新規予約受付は終了致しました。

予約確認と予約キャンセルのみ、ネットにて引き続きお使いいただけます。

なおキャンセル等により空きができた場合は、院内に掲示して当日接種を受付けております。

20.11.12

インフルエンザ予防接種の予約枠残りわずかです

インフルエンザ予防接種の予約状況について、現在11月~12月前半の予約は午前・午後とも全て埋まっております。

12月後半の午前中は、まだ若干名の空きがある日もございます。

最新の空き状況はネット予約画面にて確認できますのでこちらをご覧ください。

お電話でお問合せを頂きましてもネットに出ている以上の枠はございませんのでご了承ください。

なお直前のキャンセル等により空きができた場合は、院内に掲示して当日接種を受付けております。

20.11.09

発熱や味覚・嗅覚異常等の症状がある方へ

●発熱等(発熱、せき、だるさなど)の症状がある

●急に「におい」「あじ」が分からなくなった

上記に該当する方は、受診される前に電話でご相談ください。(0584-75-3387)

現時点では、当院で新型コロナウイルスの検査は行っておりません。

問診票ダウンロード