開院明治40年。 耳・鼻・喉のことなら岐阜県大垣市の稲川耳鼻咽喉科

お電話でのお問合せ
  • 駐車場
    29台 無料
  • JR大垣駅から、南東へ徒歩10分
    近鉄バス郭町バス停下車、東へ1分

当院からのお知らせ

お知らせ一覧お知らせ一覧

21.07.27

新型コロナワクチンの接種予約について

【予約受付終了】

7月27日現在、以下の方を対象に予約をお受けしています。(1回目接種日:8月中旬)

・基礎疾患のある方など、優先接種対象の方

・50歳以上の方で、クーポン券を保有している方

予約をご希望される方は、診察券をご用意の上、窓口またはお電話でお申し込みください。

上記に該当されない49歳以下の方につきましては、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

21.07.16

新型コロナワクチン予約受付再開のお知らせ

【予約受付終了】

新型コロナワクチン個別接種の新規予約受付を再開します。

現在ワクチンの供給に限りがあるため、以下の方を対象に予約をお受けしています。(1回目接種日:8月上旬~中旬)

・基礎疾患のある方など優先接種対象の方

・55歳以上の方で、クーポン券を保有している方

予約をご希望される方は、診察券をご用意の上、窓口またはお電話でお申し込みください。

上記に該当されない54歳以下の方につきましては、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

21.07.07

7月休診日のお知らせ

東京オリンピック・パラリンピックの開催に合わせた祝日の移動に伴い、休診日を変更しています。

7月19日(月)~21日(水) 通常診療

7月22日(木) 休診

7月23日(金) 休診

7月24日(土) 午前診療・午後休診

お間違えの無いようお願いいたします。

21.07.07

新型コロナワクチン個別接種の新規予約一時停止のお知らせ

現在ワクチンの供給がストップしているため、新型コロナワクチン個別接種の新規予約の受付を中断しています。

予約受付の再開が決まり次第、本サイトにてお知らせいたします。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

問診票ダウンロード